「漢方なんて」そう言わずにお父さん。

2020.03.21

悠 心身クリニックでは漢方薬を中心に、こころとからだの不調に向き合っております。利用される方の男女比は約3対1で女性の方が優位。

 

男性はどうしても「病院なんて、しかも漢方だし…」と足が向きにくいのでしょうか。

 

でも、そんな男性陣、特に働き盛りのお父さん世代こそ心身両面でストレスをはじめあらゆる問題を抱えているものです。会社の人間関係や過労でうつ気味だったり、不安やイライラ・・・、ストレス解消で暴飲暴食による肥満、尿酸値上昇、血圧・血糖値上昇、さらに腰痛や肩こり、背中のコリ、下半身の精力減退・・・挙げればきりがありません。

 

「漢方薬で自分の苦しみが変わるはずがない」そう思い込んでおられる方々も、まずはご相談されませんか?

 

こころとからだの両面からあなたにふさわしいと思われる漢方薬をお選びします。

 

漢方薬は長く飲まないと効かない、そんなことはありません。まずは2週間。自分のこころとからだがどう変化するかお試しいただければと思います。

 

悠 心身クリニック    中澤 武志